上田皮膚科

夏も使いやすい、さらっとタイプ『R乳液』

夏もおすすめな乳液

暑い夏は、汗で肌がベトベトするため、なるべくさっぱりした化粧品を使いたくなります。

化粧水だけでもお肌がしっとりする時は、これだけで充分なのでは?
と感じます。

しかし、冷房の部屋など、乾燥した空間にいると水分はあっという間に蒸発してしまいます。

また、マスクをしていると保湿されたような感覚になりますが
湿気でお肌がデリケートになり、マスクに触れることで刺激を受けることもあります。

そこで、乾燥や湿気から守るために、油分を含んだ乳液がお肌をサポートしてくれます。

Ubeautyの『R乳液』の魅力

お肌サポート『R乳液』には
油溶性のビタミンC誘導体が含まれています。

油溶性ビタミンC誘導体は、お肌をバリアしながら、ホワイトニングし
抗ニキビの働きがあります。

使い心地は、ベタつきが苦手な方にもおすすめできる、
サラッとした乳液です。

毎日、使うものだから、お肌に優しい
旧表示指定成分無添加・無着色・無香料。

贅沢に機能成分をプラス

お肌サポート『R乳液』の『R』は
rejuvenation」(若返り・再生・再構築)の『R』です。

保湿成分は、米ぬかによる「セラミド」を配合。
バリア機能を強化します。

保護成分は「ロイヤルペプチド」。

炎症や酸化、鎮静効果として「メリッサエキス」。

お肌の生まれ変わりをサポートする「トレチノイン誘導体」。

プラス美容にうれしい機能成分として
「豆乳イソフラボン」
「トリプルコラーゲン」。

お肌をあらゆる面からサポートしてくれる乳液となっております。

乳液を効果的に塗布する方法

まずは、手のひらに適量とり、やさしく頬へ広げます。

テカリが気になるTゾーンはうっすらと、
乾燥しやすい目元、やお肌がよく動く口元は、ていねいに塗布します。

強くこすったりしなくても、成分はお肌に行き届くのでご安心ください。

お顔だけでなく全身に幅広くお使いいただけます。

商品ページ→こちら