上田皮膚科

夏の疲れお肌に『APSローション』

暑い日が続きますね・・・

8月に入り、今年は特に暑い日が続きますね。
マスクも手放せない日々、
マスクの中は蒸れて、肌荒れもなかなか良くならない方もいらっしゃるかもしれません。

家に帰ってきたら、お肌を健康美肌へ整えてくれる
『APSローション』でお肌の疲れを癒しましょう!

健康美肌へ導く『APSローション』

APSローションは健康美肌へ整える機能があります。

高濃度ビタミンC誘導体が肌に効く

APSローションのビタミンC誘導体は、有効性研究がしっかり行われている
アスコルビルリン酸Naを用いています。

ビタミンC誘導体は、角質層への透過がよく、
ビタミンCが持つ、美白、抗酸化、コラーゲン産生効果は、
肌本来の力を促します。

肌体力を保つビタミンB2・B6をプラス

皮脂の分泌をコントロールし肌荒れを予防するビタミンBを加え
健康美肌を保ちます。

コラーゲン・コンドロイチン・ヒアルロンで補う

年齢とともに減少していく、皮膚構造と同様の生体保湿成分である
コラーゲン・コンドロイチン・ヒアルロンを補い
健康的なハリ効果を補います。

効果的な使用方法

APSローションの効果的な使用方法は
『3度塗り+2パット』

①ローションをたっぷり手にとり、両手のひらに伸ばしたら顔全体と首に塗布。
 3回繰り返す。

②軽くパッティング。
 2回繰り返す。

【ポイント1】塗布面積が広くするほど効果がアップしますので、
       できれば全身に塗布して下さい。

【ポイント2】朝晩はもちろん、可能な時に使用し、回数を多くすれば効果アップ。
       本製品150mlを1ヶ月で使い切るくらいが理想的です。

【ポイント3】成分の品質保持のため、冷蔵庫(4℃)で保管してください。

APSローション1本で全身うるおう

APSローションは、全身ボディケア、頭皮頭髪にも使用できます。

あらゆるお肌にも使用できますので
ご家族で一緒に使用することもおすすめです。

□APSローションInstagramはこちら

□APSローション商品情報はこちら