上田皮膚科

定期便の配送料改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

Ubeautyドクターズコスメの新店舗オープンから10ヶ月経過し、

定期便について見直しを行いました。

 

Ubeautyでは、初めての方、またはお肌にお悩みがある方に、

まずは、APSローション(肌を整える)、R乳液(肌を守る)、RAクリーム(肌の生まれ変わりを助ける)の3点セットで、お肌本来の力を引き出し、健康なお肌を目指していただきたいと考えております。

 

すでに健康なお肌である方には、健康なお肌を維持するためにも、毎日使う化粧品は「安心で有効性のある成分」を使用したUbeautyドクターズコスメを使っていただくことをおすすめいたしております。

 

そこで、3点セットを継続して使っていただけるよう、配送料を「無料」とさせていただくことになりました。

現在、お申込みの方も、次回配送分から「配送料無料」でお届けいたします。

 

定期便では、「今月はまだ化粧品が足りている」といった方のために、スキップをお客様自身でマイページから行っていただけるようになっております。

商品の追加、定期便の解約については、お届けの5日前までにメール(shop@palette-u-beauty.com)でご連絡いただくようになっております。

 

何かご不明な点がございましたら、メール(shop@palette-u-beauty.com)でご連絡ください。

今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、お願い申し上げます。

 

Ubeauty