上田皮膚科

新登場の APSローション・アドバンスは どんなところが進化した??

まずはAPSローションについておさらい!

APSローションのビタミンC誘導体は、有効性研究がしっかり行われているアスコルビルリン酸Naを用いています。

ビタミンC誘導体は、角質層への透過がよく、ビタミンCが持つ、美白、抗酸化、コラーゲン産生効果は、肌本来の力を促します。

健康美肌を目指す成分をプラス。

皮脂の分泌をコントロールし肌荒れを予防するビタミンB、年齢とともに減少していく、
皮膚構造と同様の生体保湿成分であるコラーゲン・コンドロイチン・ヒアルロン配合

APSローションをベースに進化したポイント

グリコール酸と、浸透性に優れたビタミンC誘導体 APPSをプラスしました!

グリコール酸は、お肌の生まれ変わりを促進する成分。

お肌に負担のない1%未満の低濃度となっており、敏感肌の方でもご使用いただけます。

古い角質がたまると、良い成分が含まれた化粧品を使用しても、角質でふさがれ効果がみられなかったり
毛穴をふさいでニキビの原因になったり、ニキビの跡もなかなか薄くならないことも・・・

毎日使用することで、古い角質をためない健康美肌目指します!

使用方法→YouTube

商品ページ→こちら

よりお肌生まれ変わり促進をケアにプラスしたい方

AHAソフトピールを用いた、
週2〜3回のソフトピーリングをおすすめします!

APSローション・アドバンスのグリコール酸は1%未満ですが、
AHAソフトピールは、グリコール酸5%です。

使用方法は動画でもご紹介しておりますのでぜひご覧ください!

こちらをクリック→youtube

商品ページ→AHAソフトピール

詳しい記事→こちら